忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な病状→通院→復活中。 その 4

2010年03月28日




【3月26日】

病院に到着し受け付けを済ませ
待合室で順番待ち。

椅子に座ってるだけなんやけどこの頃には
歩いた反動かこれまで以上に異常な痛みに。

おまけに痛みでか汗ダラダラ。

他に待合室に座ってる患者さんや病院の看護士さん達も
何かおかしい・・・ってな様子でこっちをチラチラ。

そうこうしてると看護士さんが、「大丈夫?」と聞いてきたので
「ダメそうです・・・」と答えるとなにやら奥へ。

すぐさま診察室へ通されてヒザを見せたら
「よぉーこれで歩いてこれたなぁ。」
と先生も看護士さんもビックリしてました。

まずは痛みの原因となっているヒザに
貯まった水を注射器で抜き取り。

うまい棒ぐらいある注射器で2本半
水がありました。

そりゃあんだけあればヒザも
ソフトボールぐらいになるわなぁ。

今まで5回ぐらいヒザの水を抜いた
経験があります。

それまでの経験上では水を抜くと同時に痛みが
ほぼ収まり立てるようになってました。

でも今回はかなり重症?だったようでその後も
レントゲンや採血や・・とする間、松葉杖状態。

圧迫するような痛みはなくなりダイブンと
楽にはなったけどヒザにチカラが入んない。

でもそれから問診やお薬貰うのに待合室で
待ってたりとしてる間に立てるように。

そして帰るときはなんとか一人で
歩けるようになりました。

歩けると言っても右足は引きずってる状態。
進めるようになりましたって方があってるかな。

まぁ痛みこそあれどとにかく楽になった。




+ + +



通院時間:約1時間
料金:4,000円ちょっとぐらい
(カミサンが払ったので詳細は不明。)










PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: