忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走ってきました。 58

2013年05月22日




お久しぶりで操作パネル?がいつの間にやら変わってて
物凄い違和感を感じつつの書込みです。


前回の痛みは大事には至らずなんとか乗り越えました。


んで、その後はすこぶる順調で、あまりに順調なので
そのうち走ろうと思いつつなかなかタイミングが合わず。


走ろう!って気持ちと時間が合わないんですよね。


でもこないだの朝に服部緑地にお仕事でよった際に
気持ち良さそうに走っている人多数。

見てたら「走りたい!」と言う気持ちが大きくなっちゃいました。
って事で久しぶりにこないだの日曜日の朝から走ってきました。

前回の記事が3月21日なんで約3ヵ月ぶりですか・・・


と思ったんですけど去年の3月21日ですね。これ・・・


もっと走ってるはずですけどぜんぜん書いてませんでしたね。
記録として残すつもりだったんですけど・・・反省。




まぁそれはそれとして。




ホントに久しぶりなんでしんどいかと思ったんですけど
すこぶる快調であっという間に5km完走。


なんで?ってビックリするぐらい。


でも午後から物凄くしんどくなっちゃって
眠気が襲ってくるぐらいしんどい。

ビール飲んだら速攻で寝ちゃいました。

おまけに次の日から2日間ほどは筋肉痛で足が痛い!

特にもも。

やっぱ定期的に走らなあかんなぁと思ったのでした。



 + + +



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字