忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛風・・・?

2013年08月02日




右足指を骨折し、右足が痛いんでかばって歩いてたら
今度は左足も痛くなってきちゃいました。

で、ちょうど通院の日だったので病院に行き
その旨を伝えるとしばらく触診や目視。


結果、痛風との診断でした。


でも、じっとしてたら痛くないし痛風の痛みにしては
あまりにも軽すぎる。


痛風の痛みがこんなにかわいい訳がない。


納得いかないけども、ここでゴネてもしょーがないんで
その日は採決と採尿をして帰宅。

数日後に病院に行くと尿酸値は6.9とギリで基準値内。
4月の健康診断で11だった事を考えると物凄く改善。

骨折してから2週間程アルコールを
抜いたのが功を奏したのかな。

何はともあれ骨折と痛風?で両足痛いだけに普段の1/2な
速度で移動しつつなんとも不便な毎日を送っております。


移動がしんどい・・・。



 + + +




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字