忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走ってきました。20

2010年03月01日




走らなアカンなぁ~


っと思いつつも全然走ってなかったんですが
今日走ってきました。


なんと去年の10月以来って事で
今年の初走りとなりました。


もう2月も今日で終わりって時に
初だなんてどうかと思う・・・。


そのうちまた走ろっと。




.





PR

今日の朝食

2009年03月11日




今日の朝食は・・・




鮭おにぎり

ソイジョイ オレンジ葉酸プラス

ブラック缶コーヒー

水2L




っとなりました。


年度末で何かとバタバタしておりますが
なんとか痛風を発症する事無く元気でやっております。


体重も61~62kg台を維持。


最近はカロリーを意識しなくても1日3食で
ある程度調節できるようになりました。


正直なトコもう少し落としたいんですけどね。





今日の昼食

2009年02月25日




今日の昼食は・・・




サラダ


うめおにぎり




っとなりました。


食べないと決めてたんですが
昼前にコンビニに用事あり。


お腹が空いてたんでついでに
昼食も購入しちゃいました。




今日の朝食

2009年02月25日




今日の朝食は・・・




うめおにぎり


ソイジョイ オレンジ葉酸プラス


水2L




っとなりました。


尿酸値を下げる薬である
ザイロリックも忘れず服用っと。




今日の昼食

2009年02月24日




今日の昼食は・・・




フランクフルトパン


チーズパン


カレーパン




っとなりました。




昨日に引き続き昼食は抜こうと
思ってたんです。


でもお昼前に銀行に行った際に近くにあった
パン屋さんで20%オフの看板を発見。


おいしそうな匂いと20%オフの看板に
釣られてフラッと入ってパン買っちゃった。


結構大き目&コテコテだったんで
カロリーが今更ながら心配です。




 | HOME | 次のページ »