忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な病状→通院→復活中。 その 3

2010年03月28日




【3月26日】

まずは病院に行くための準備。
秘密兵器のサポーターを装着。

書くと、「装着」だけで終わりですが
実際にはつけるのに30分ほど。

痛みに耐えつつ立つにはなるべく
締め付ける必要あり。

締め付けると当然痛い。
でも締め付ける必要あり。
でも締め付けると痛い。
でも締め付ける必要あり。
でも締め付けると痛い。

これの繰り返しで泣きそうになりながら
なんとか装着完了。

でもこれつけたからと言って既に歩ける
レベルの痛みではないんですよ。

とりあえずなんとか立てる程度なんで
今度は立ったままの痛みに耐える練習。

これを15分ぐらいでしょうか。

そのうち痛みでマヒしてきて立ってても
なんとか大丈夫な痛みに。

そしていよいよ車まで歩いて行くことに。

普段だったらタッタカターっとコキミよく行けば
15秒もあれば十分行ける距離。

そこをカミサンに肩を借りつつ
ヨレヨレと3分ほど。

車に乗り込むのも一苦労したけど今日ほど
スライドドアの有り難味を感じた事はなかった。

約1年半ぶりほどのカミサンの危なっかしい運転と
歩いて悪化した尋常じゃない足の痛みで嫌な汗だく。

でもなんとか無事に病院にたどり着けました。




+ + +




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: