忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な病状→通院→復活中。 その 2

2010年03月28日




【3月26日】

病院は9時から。

それまで布団の中で痛みに耐えつつ
やっと8時半頃。

そ ろそろ準備をしようと
起きようとしました。

でも立てませんでした・・・

ヒザに力が入らない。

っ てか痛みでヒザから下が
無いみたい。

明らかに右足甲も赤くはれてるんで
痛いはずやけどそれすら感じない。

と にかくヒザが痛い。


それでもなんとか病院に行かないと・・・


っと昔に市民病院に行った際に
貰っ た秘密兵器の登場。

病院以外では見る事のないがっちりヒザ上下を
20cmほど締め付けて固めるサポーター。


ひざ関節高級サポーターヒザラックス


こんな感じのサポーターでまずは
マジックテープで締め付ける。

さらにゴムバンドが両サイド上部についてて
それを下にクロスさせながら締め付けて止める。

これにプラスで両サ イドには
金属の添え木つき。

これさえあればヒザに力を入れなくっても
立てちゃう最強のサポーターなんです。

で、 それをつけようとしたものの
締め付ける段階で痛くてつけられへん。


アカンやん・・・


今日は通院ムリやなぁっとあきらめて
明日回復する事に期待し待機。







の、つもりでしたがお昼過ぎても
回復の兆しまったくなし。

ってか悪化の一途を明らかに
たどってる。

ここまで散々痛みには耐えてきたんで
多少の痛みには耐えれる。

でも普通に座ってるだけでも
耐え難い痛みがズンズンバクバク。

見てみるとヒザがソフトボールぐらいになってるし。

これはこのまま明日になっても
絶対アカンレベルやわ・・・


っと思い3時半頃に病院に行くと決断しました。




+ + +




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: