忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な病状→通院→復活中。 その1

2010年03月28日




【3月25日】

仕事が定時になると同時に帰宅。

この頃はヒザは痛いけど
なんとか歩ける。

この痛さだと明日は絶対通院やなぁ

っと思い帰る間際に上司に
「明日休みまーす。」
とだけ行って逃げるように退散。

しかしいざ帰ると言っても
車が運転できるかどうか。

でもそれまで痛かった足指なんて
吹っ飛ぶぐらいにヒザが痛い。

一旦、座ってしまえば運転に支障なし。
安全運転でなんとか家まで帰りました。

その日のうちに病院行ったろうか・・・

とも思いましたが病院のカードも
保険証も家に置きっぱなし。

駐車場から家まで約30mほど歩いて
家に着いた頃にはいっぱいいっぱい。

病院に行く余裕もなくそのまま着替えだけ
済ませて布団でダウン。

そのまま就寝・・・

も出来ずに痛みにもがきながらほぼ寝ることなく
外は明るくなっちゃいました。




+ + +





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: