忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な病状→通院→復活中。 その 5

2010年03月28日




【3月27日】

起きたら朝の10時。

前日痛みでほとんど寝てなかったので
ぐーっすりと寝ちゃいました。

前日は20時には寝たので10時間は
寝てた計算。

でもホンマにぐっすりだったので
あっという間でした。

だからと言ってヒザの痛みが
消えたワケではなく痛いモンは痛い。

でもぜんぜん楽チン。

どこかにつかまる事なくヨチヨチながらも
トイレまで行けるし。

横になってればヒザの痛みも
前日に比べれば無いに等しい。

なんで今日は1日ほぼ動く事無く
テレビ見てました。

昼間は阪神vs横浜戦
夜は巨人vsヤクルト戦

そー言えば昨日が開幕やったんやなぁ。
昨日はそんな余裕全然なかったわ。

先週ぐらいには開幕はビール片手に
焼き鳥でも食べながら・・・

なーんて楽しみにしてたのに
まさかこんな事になるとは・・・

まぁ明日もゆっくり静養して月曜日には
何事もなかったように出勤できるようにしなきゃ。




+ + +





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: