忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手が痛い・・・

2011年08月11日




2~3日前から左手に違和感あり。


「どっかにぶつけたっけ?なんやろ・・・?」


っと思ってたんですけど今朝になってみたら
左手の親指付け根あたりが赤く腫れてるし。


これって明らかに痛風やわ・・・。


昨日の日韓戦みながらだいぶんビール
飲んだんでとどめさしちゃったかな。


にしても、いつも足ばっかりで右ひじってのも
あったけど左手ははじめてやなぁ。


足と違って動くのに支障はないけど
キーボードが打ちにくい。

いつも左手でマウス操作するけど
痛いので右手で。

久しぶりの右手操作でボタンの左右に
違和感ありあり。

左利きなんでごはんの時のお箸どーしようかな・・・


手に来たって事は次は足・・・?


休み前に足にきて寝込むの勘弁やから
節制せなアカンわ・・・。




 + + +



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: