忍者ブログ

[PR]

2026年06月23日




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休肝日

2008年11月13日




今日も休肝日。




最近は、「ビール飲みたい。」と言う

気持ちが浮かんでこない。


体質改善だけではなく意識改善も

できてるのかも。


ってただ寒くなってきたから

ダケだったりして。




PR

今日の昼食

2008年11月13日




なし!




水をガブのみしてるとあんまり

おなかが空きません。




今日の朝食

2008年11月13日




今日の朝食は・・・




コンブおにぎり

ソイジョイ オレンジ葉酸プラス

缶コーヒー ブラック

水2L




まぁいつもどおりですね。


ところで今週は仕事の関係で
車通勤が続いてるんです。

なんで通勤で歩く機会が少なく
運動量が落ちてるんじゃないかと。

2日前に走ったんで筋肉痛なんですが
今日にでもまた走ろうかな。




休肝日

2008年11月12日




今日は寒いせいかそんなに飲みたいと言う
気持ちはありませんでした。

なんであっさり休肝日。


それよりもなによりも昨日久しぶりに
走ったんで筋肉痛が痛い。

今朝はピリピリぐらいだったのが
今ではビシビシきてます。

走った次の日に筋肉痛になるなんて
オレもまだ若いな。

っと思ってたんですが本格的な筋肉痛は
走った2日後の明日にピークをむかえそう。

明日がちょっぴり怖いです。


そうそう昨日書くの忘れてたんですが
昨日も休肝日でした。

平日は飲まないってのをそれなりに
守ってしっかり体調管理してます。




今日の体重:69.3kg



今日の昼食

2008年11月12日




なし!

以上!