忍者ブログ

[PR]

2026年06月22日




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝食

2008年11月15日




今日の朝食は・・・



コンブおにぎり

ソイジョイ オレンジ葉酸プラス

缶コーヒー ブラック

水2L



となりました。




久しぶりのコンブおにぎり

やっぱコンブが一番おいしいかも。


電車通勤のつもりだったんですが
今日も車通勤。

運動せねば。




PR

今日の体重(2008/11/14)

2008年11月14日




今日の体重は69.3kgとなりました。

昨日が68.6kgだったんで+0.7kg。


晩飯でご飯がちょっとだけ残ってたんで
1杯半ぐらい食べちゃった。

そのせいかな・・・


最近車通勤なんで歩く時間が
すっかり減っちゃって。

運動不足ってのもあるかも。

明日は電車通勤なんで
いっぱい歩くぞ!



今日の昼食

2008年11月14日




今日の昼食は・・・



なし。



最近は昼食は食べてないか食べても
しれてるんでおなかがすかなくなったかも。



今日の朝食

2008年11月14日




今日の朝食は・・・



うめおにぎり

ソイジョイ オレンジ葉酸プラス

缶コーヒー ブラック

水2L



となりました。


今朝はコンブおみぎりの気分だったんですが
コンビニになかった。

なかったらモット食べたくなっちゃう。
明日こそはコンブをゲットだぜ。



今日の体重(2008/11/13 木曜日)

2008年11月13日




痛風を治すには食事制限や運動をして
節制すること。

おまけに私はコレステロール値も高いんで
尚の事体重を気にする必要があります。

ってことで体重を記録していこうかと。

昨日から記事の最後に記載してたんですが
これではドコに書いたかわかんなくなりそー
だったんでカテゴリを追加しました。


で、今日の体重は68.6kgでした。


昨日が69.3kgだったんで昨日と比較すると
-0.7kg。700gだけ減でした。


今年の夏のピーク時は71kgあったんで
その頃に比べると2.4kg減。


順調に減ってるようです。